« ママゲタン | トップページ | パンで雛祭りケーキ »

牛乳パックのお雛様

昨日はね、夕食の写真撮影を忘れたよ。食事が出来上がって「さあ、並べるぞー」ってなってから、カメラを2階に置き忘れたことに気がつきました coldsweats01

料理ブログと言いながら、いきなりそんな暢気なスタートでよいのかとつっこまれそうですが…まあよしとしましょう。気合いは入れずにぼちぼちと rock

11030301

サークルで作ったお雛様。先生が「いかにも○○(娘)ちゃんのお雛様だねー」って。理由を聞いたら、ほんわりとした雰囲気で可愛いところがいかにもだそうです。嬉しいな heart01

さあ、今日は雛祭り。おばあちゃんがちらし寿司を作ってくれるということでママは手抜きができるのよ。あっ、ケーキ忘れてた…。娘がお昼寝から起きたら、久しぶりにスーパーに行こうかな?苺、安いといいなーnote

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 料理ブログへ

↑登録も変えてみました。ワンクリックお願いします(^o^)丿

|

« ママゲタン | トップページ | パンで雛祭りケーキ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママゲタン | トップページ | パンで雛祭りケーキ »