« 一家3人で1万円生活!? | トップページ | おふくろの味 »

おからのサラダ

昨日ね、久しぶりに卯の花が食べたいなと思っておからを買ったんですけど…おからって1袋50円~100円程度でたーくさん入ってますよね down

日持ちしないから、今まで使わない分1/3ほどは処分してしまうことが多かったのですが、なんとか使い道がないかと思い、クックパッドで検索 eye

お菓子系レシピが多いけれどお菓子は作ると危険なので却下 ng

おかずおかずっと。よしよしあった note

Cimg5044

おからサラダ

おからをお酢とマヨネーズ、味噌、醤油で味付けするのね。初めての味だけれど、私はけっこう好きな味。つくレポ書いて残しておこうっと confident

Cimg5045

卯の花はね、やっぱり大量にできちゃったよ。まだまだたーくさんあるからずっと食卓に出していい?パパ、飽きるよね。卯の花リメイク考えないとなー happy02

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 料理ブログへ

↑登録も変えてみました。ワンクリックお願いします(^o^)丿

|

« 一家3人で1万円生活!? | トップページ | おふくろの味 »

ママの味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一家3人で1万円生活!? | トップページ | おふくろの味 »