« 卯の花リメイク | トップページ | チキンハムを作ったよ »

自家製なめ茸

週末に1パック10円で2パック買ったなめ茸。そろそろ使っておこうと、自家製なめ茸を作ってみました。って言っても、なめ茸は簡単だから5分もあればできちゃうんだけどね bleah

Cimg5061

温かいお豆腐に温かいなめ茸を汁ごとかけて、黄身をぽとり chick

ちなみに余った白身は卵1個分を足して翌朝のパパのお弁当の卵焼きに化けました。いつもより白身が多い卵焼きだけれど、見た目には分からなかったからセーフ pass

なめ茸はね、自分で作ると味がマイルドで美味しい。20円の幸せ heart02

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 料理ブログへ

↑登録も変えてみました。ワンクリックお願いします(^o^)丿

|

« 卯の花リメイク | トップページ | チキンハムを作ったよ »

ママの味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卯の花リメイク | トップページ | チキンハムを作ったよ »