« 自家製なめ茸 | トップページ | 心がざわざわ »

チキンハムを作ったよ

ちょりまめ日和  あと、もう一品レシピ」っていうブロガーさんの本を買ってみました。あと1品を考える時に役立ちそう scissors

Cyori

今日はちょりまめさんレシピでチキンハムを作ってみたよ note

Cimg5060

オーブンでの余熱15分&焼き25分。昼食をパパパっと済ませて娘がまだ食べている間に余熱&昼の片づけ&フードプロセッサーでお肉の準備焼きに入った途端に娘を15分で寝かしつけ、残り10分の間に片づけの続き&洗濯の取り込み。なんとかなるものだ smile

Cimg5066

自分で作ったハムはまろやかで優しい味。塩も多くないからパクパク食べられるよ pig

また作ろうっと note

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 料理ブログへ

↑登録も変えてみました。ワンクリックお願いします(^o^)丿

|

« 自家製なめ茸 | トップページ | 心がざわざわ »

ママの味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自家製なめ茸 | トップページ | 心がざわざわ »