« チキンハムを作ったよ | トップページ | 連絡が »

心がざわざわ

とても大きな地震がありましたね。私は幸いにも娘と一緒の時でしたので娘をかばって地震が過ぎるのを待ちました。娘を預けて仕事に出ている時でなくてよかった weep

東京方面にも東北方面にも親戚や友人がいます。皆元気でしょうか?

携帯はなかなかつながらないようですので,今はニュースを見ながら友の安全を祈っています。心がざわざわ落ち着かない夜です typhoon

|

« チキンハムを作ったよ | トップページ | 連絡が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チキンハムを作ったよ | トップページ | 連絡が »