« 日本中が | トップページ | 毎日お花見 »

病気三昧

この1ヵ月はバタバタと大変な日々を過ごしていました typhoon

かかっている病院でいただいた薬の副作用で頭痛やだるさが続く中,大学の仕事を3日間引き受けたら2日目から風邪で声が出ず sad

がらがら声で3日を乗り切ったあたりで主人のお兄さんのお嫁さんと甥たちが関東地方より主人の実家へ避難に bullettrain

しばらくは仕事が入っていなかったので体調を整えつつみんなとのんびり過ごしておりましたら,主人の母から嘔吐下痢の風邪をもらい,いつものように娘は軽ーく過ぎたのですが私が数日間苦しむことに down

で,やーっとそれが終息しかかった頃に,主人の父が流行性の結膜炎に。それを主人と私がもらってしまい,2人とも朝は大量の目やにで目が開けられない状態 eye

なんかねー,もらわなくていいものばかりもらっておりますよ down

まあでもこれで今年一年の悪い部分は過ぎ去ったことと思いましょう。元気になったらブログをスタートしたいと思います。あとちょっとね paper

|

« 日本中が | トップページ | 毎日お花見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本中が | トップページ | 毎日お花見 »