« 餃子香味 | トップページ | カルディのドライマンゴー »

お醤油用の小皿

数日前にネットで注文したお皿が,今日届きましたのー notes

アウトレットのお皿をちょこっとだから安い買い物なんだけど,テンション上がります up

で,夕食時に早速「お醤油用の小皿」を使ってみました。お醤油用の小皿って,別に何でもよいではないかと思われそうなんだけど,これは優れ物 downwardleft

1201001b

以前フェリシモのカタログを見ていて同じようなのがあって欲しかったのだけれど,フェリシモって注文してから届くまでに数週間かかるのよね。しかも毎月1個ずつ。で,お値段はそれなりだから,お皿みたいに複数揃えたい時には時間的にも値段的にもNG ng

で,それと同じつくりのお皿がネットでお安くなっていたので,早速注文。予定していた夕食を急遽変更。「いかしゅうまい」用の醤油皿として使ってみました notes

Cimg5147

うふふ,良い感じ heart01

色は白と黒があって黒の方が渋くて良いかなと思ったんだけど,口コミを見ていたら黒だと醤油がどれだけ入っているか見づらいと。通販も口コミがあると選びやすいから,もっぱら楽天さんのお店を利用しております wink

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 料理ブログへ

↑ワンクリックお願いします(^o^)丿

|

« 餃子香味 | トップページ | カルディのドライマンゴー »

ママの味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餃子香味 | トップページ | カルディのドライマンゴー »