« カルディのドライマンゴー | トップページ | タケノコの肉巻き »

塩鶏チャーシュー

前回の醤油味に続いて,今回は塩味の鶏チャーシューを作ってみました。レンジで3分+3分&半日放置。楽ですー note

Cimg5162

うふふ,いい感じ heart02

ここ2日ほどレンジでウインナーっていうのにも挑戦しているのだけれど,これはなかなかうまくいかない down

Cimg5161

おととい作った鶏肉ウインナー。やさしい味だけれど,ジューシーさがイマイチ despair

Cimg5165

で,昨日は豚肉にして牛脂なんかも練りこんで,臭味消しに香辛料(オレガノ)を入れてみたけれど,これまたジューシーさがイマイチ despair

でもいいの。美味しいものが作れるようになるまでの楽しみができたから。それまで試作品が続くけれど…。パパごめんねー paper

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 料理ブログへ

↑ワンクリックお願いします(^o^)丿

|

« カルディのドライマンゴー | トップページ | タケノコの肉巻き »

ママの味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カルディのドライマンゴー | トップページ | タケノコの肉巻き »