« 手羽好き | トップページ | 夕食を作ったが… »

浜松にも50cm生ロール藤栄堂

皆様お久しぶりです。って,最近お休み続きで読んでくださっている人なんていないか…。

とりあえず,毎日とっても元気に過ごしています scissors

Cimg5258

うな丼食べーの,豚丼(炭焼きは絶品!!)食べーの

Cimg5264

刺身定食食べーの

Cimg5267

分厚い豚カツ定食食べーの

パパの誕生日に便乗して,美味しいものをたーくさん食べたので,元気もりもり pig

そうそう,ご紹介。50cmロールケーキの藤栄堂さんですが,浜松にも出店しました new

パパの誕生日にかこつけて珈琲ロールを買った(正確に言うと母に買わせた)のですが,甘すぎないくるみ入りのクリームが美味しかったです smile

Cimg5262

近く移転するかもしれないということですが,今はアクトの北,文化芸術大学の南にあります。店内はオープンしたてで,とてもきれい。どれにしようか迷っても,笑顔のさわやかな店員さんがケーキのクリームやスポンジについて詳しく説明してくれます。浜松でも50cmロールケーキが手軽に買えるようになって,嬉しいなっ heart02

|

« 手羽好き | トップページ | 夕食を作ったが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しく拝見していますよ♪

ロールケーキの情報ありがとうございます!行ってみます。

ちなみにこのとんかつはどちらのとんかつですか??

投稿: うさお | 2011/06/18 18:42

★うさおさんへ★
こんにちは,うさおさん。
ブログ見にきてくださってありがとうございます。
なかなか更新していないブログなのに,覗いていただけて嬉しいです heart02

豚カツは旧豊田町にある「ニュー水無月」さんで食べました。
ここは海鮮が美味しいので,鰹の美味しい季節などおすすめです。
店内はそれなりに広いのですが,満席で待つことが多いです。
http://r.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220202/22015759/
豚カツは350gで,かなりのボリュームです pig

投稿: ポロママ | 2011/06/18 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手羽好き | トップページ | 夕食を作ったが… »