« 娘のおままごと | トップページ | こたつで編み物 »

きめこみパッチワーク

家がね,揺れています。がたがたと。今回の台風はすごい勢いです。ここまですごいのは久しぶり。今ニュースを見たら,台風は現在浜松に上陸中とのこと。まだしばらく夕食の買い物に出られそうにないデス。風の音がめちゃくちゃうるさいけれど,娘はすやすやお昼寝中 sleepy

娘の誕生日が近いので,ここしばらく娘の就寝後にいろんな事をしていました。プレゼント作りやらアルバム整理やら camera

やりたいことがいーっぱいあったので紙に書き出して進めていたのですが,思いのほかスムーズに進行。いつもは「このへんまでにしてまた続き」って後回しにすることも,「娘の誕生日までに」って思うと頑張れる。何か区切りというか,目標みたいなのが決まっているほうが物事を進められる気がします。娘の誕生日に感謝 heart01

で,ここからは久々にハンドメイドの話題。半年以上前に手に入れたのだけれど全く手付かずだったキットを完成させました note

Cimg5420

きめこみパッチワークの時計です clock

このキット,とーっても親切にできていたので,娘が寝てからの数時間×3日ほどで完成しました shine

久々のハンドメイドタイムは楽しかったー。いろいろ忙しいけれど,娘の就寝後に少しでも時間をみつけてちくちくしようと思います。まずは娘の誕生日のプレゼント作り,頑張るぞ!!

|

« 娘のおままごと | トップページ | こたつで編み物 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘のおままごと | トップページ | こたつで編み物 »