« あと1日 | トップページ | 初売り »

今年もおしまい

今年もあと数時間でおしまい。娘はとっくに熟睡し,主人とのんびりTV&ネットタイムを過ごしております tv

一応料理ブログゆえ,大晦日の年越し蕎麦で締めくくりましょうか camera

Cimg5652

我が家の年越しそば。カルディーで売っていた十割蕎麦です。杵うちだから十割でもぼそぼそせず,美味しかったよ note

上には,今年何度も作った塩鶏とほうれんそうと塩こぶとネギをのせました。いろいろ入れたらどんぶりいっぱいになっちゃって,おつゆがこぼれそう sweat01

Cimg5650

いつも行くお店で平鯖(マサバ)が2匹300円だったので,三枚におろして焼き鯖寿司を作りました。明日の朝食べようと思って作ったけれど300円分で4本できたから,今夜試食。作ったばかりで味が落ち着いていないかなって思ったけれど,美味しかったよ(切れない包丁で切ったら形が崩れて,かなりいびつだけど… coldsweats01

さて,お料理はこのへんで,今年を振り返ってみます。

今年は特に仕事面で,いろいろなことにチャレンジできた年でした。来年は新しいことに挑戦というよりは,今の状態を更に充実させていく年になりそう。今の自分ではまだまだ足りないことばかりで勉強しないといけません。大変そうな一年になりそうだなという予感はあるけれど,前進あるのみ。何事も辛いと思ったら成長もないから,楽しまないとね happy02

大晦日を迎え,家族仲良く幸せに一年を終えることができたことが一番の喜びです。周囲の皆様の支えがあってこそと感謝しております confident

ブログを見てくださっている皆様,今年一年ありがとうございました。来年もお互いにとって良い年でありますように。

では皆様,良いお年をお迎えくださいね fuji

|

« あと1日 | トップページ | 初売り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと1日 | トップページ | 初売り »