« やみつきうま塩だれ | トップページ | 飲み物バッグ~かぎ針編み~ »

鯛の鯛

昨日はが安かったので煮付けにして,残った部分であら汁を作りました shine

うちの主人は魚の骨をとるのが好きではない感じ。魚好きの私は骨をとるのが苦にならないのですが,主人に骨のある魚を出すとしばらーく無言で一生懸命骨をとって,全部身を取り出してから食べ始めます happy01

「鯛の頭の部分は出汁が出るように入れてあるから,食べなくていいからねー」って言いながらあら汁を出したのですが,なにやら一生懸命身をとりはじめた主人。あれ?って思っていたら,娘にこれを取り出してくれました downwardleft

Cimg5577

鯛の鯛です。かわいいね heart02

|

« やみつきうま塩だれ | トップページ | 飲み物バッグ~かぎ針編み~ »

ママの味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やみつきうま塩だれ | トップページ | 飲み物バッグ~かぎ針編み~ »