« ハンドメイド~幼稚園準備~ | トップページ | 時計ができた »

春眠

眠いです。とーっても眠いです sleepy

3月は仕事の区切りゆえ出勤が少ないからゆっくりできるなーと思ったのね。そしたら在宅の仕事の話がきたものだから,いっぱい受けちゃったのね。で,出勤の仕事はないわけでなくて,片田舎の大学での授業が入っちゃったのね。それって準備とか大変だし,片道1時間,往復2時間車の運転をしなきゃいけないのね。結果…

睡眠時間3時間以下の日が一週間以上 down

昼間時々幻が見える気がします。パパが小栗旬に見えるかも。見えたらいいな… heart01

それにしても我ながら馬鹿すぎます。なんかねー,仕事の話って「できるかな?」ってついつい受けちゃうのよね down

で,こういう時に限って余分なメールも次々くる。銀行で手続きしてねとか,法務局に行ってねとか,保険検討してねとか,家の変更は今週中までだよ,よろしくねだとか。家のことまで考える余裕なしなしです。はー down

ってすみません。愚痴ブログだねー。疲れて愚痴らずにはいられない… bearing

えーと,いかんいかん。気分を切り替えよう。最近の娘のブーム。夜布団に入ると必ず「ママ,○○ちゃん(自分の名前)のお話して○○ちゃん(自分の名前)の赤ちゃんのときのお話して」と言います chick

「○○ちゃんは赤ちゃんのとき小さくてねー,よく泣いてねー,パパとママとおじいちゃんとおばあちゃんとみんなで抱っこしたりおんぶしたりしてお世話してねー。○○ちゃんはママのおっぱいをのんで大きくなったんだよ」ってなことを寝ぼけながらつらつら話すわけです。

娘は「へー,しょうなのー」「それってどういうこと?」「ふーん」「○○ちゃんもうおっぱいのまないよ」なんて相槌をうちながら話を聞いておりまして,最後は必ず「ママ,ぎゅーしてねんねしようvirgo

で,二人で抱き合って眠ります。もうねー,可愛いよー。で,このままママも寝たいんだけど,可愛い娘の熟睡を見届けてからお仕事するのよ。あー,悲しい。ってまた愚痴に戻っちゃった。

忙しい3月を乗り切れば来月から幼稚園がママを助けてくれるはず。頑張るぞ!!rock

|

« ハンドメイド~幼稚園準備~ | トップページ | 時計ができた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンドメイド~幼稚園準備~ | トップページ | 時計ができた »