« 季節はずれ?の風邪 | トップページ | マグロ丼 »

声が出ない

週末に苦しんだのは頭痛と発熱の風邪喉の痛みはなかったのね。週明けには元気になったので3日間90分授業を1コマずつやったら,水曜日から声が出なくなりました。なーぜー??

とにかく,声が出ない。というか,苦しいから出したくない。でも喋らないと仕事にならない。来週まで授業はないので,のど飴とうがいで声が出る状態を目指します rock

最近ね,ちょっと娘の習い事について悩んでおります。いろいろ見学に行ったんだけど考えが定まらない。それについて書きたいのですが,在宅の仕事に追われているのと風邪で考えがまとまらないのとで,書けそうにないので,断念。また後日 paper

週末に終えなければいけない仕事が山積みです。今夜は何時就寝???こんなんじゃ風邪が治らないぞー!!

|

« 季節はずれ?の風邪 | トップページ | マグロ丼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節はずれ?の風邪 | トップページ | マグロ丼 »