« 上棟の一日 | トップページ | 上棟後打ち合わせ »

Happy Birthday&パパの絵

パパ,Happy Birthday birthday

誕生日だというのに,ママは昼間仕事やお迎えで出かけていて,夜勤のパパとすれ違い。パパ,ごめんね bearing

話は変わり,先週末娘の幼稚園の運動会がありました。っていっても,年少さんの出る種目はダンスとかけっこの2種目のみ。しかも両方保護者参加。娘が走る前に保護者の用意ドン。ダンスでは娘と一緒にボンボン持って踊ったよ。ノリノリで踊る娘のダンスが,阿波踊りにしか見えず,めちゃくちゃ笑えたけど… scissors

で,今日は登園の際に娘に向けて書いた「運動会がんばったね」レターを園の先生に提出する日。手紙は先生が読んでくださるそうなのですが,まだ知っているひらがなを一文字ずつたどるのが精一杯の娘にとっては絵があったほうが嬉しいだろうと,昨日の朝仕事に出る際に,「手紙の内容はママが書くから,絵だけ描いてー!!お願い!!」と言って家を出ました。で,帰ってきて(私の帰宅時にはパパは出勤後)机の上にあった絵がこれ downwardleft

Cimg5797
おー,みみりんだ。パパ,うまい!!shine

きっとこれを見た娘は大喜びでしょう note

娘が手紙を受け取ってどんな反応をするかなって,想像するだけでわくわくします wink

|

« 上棟の一日 | トップページ | 上棟後打ち合わせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上棟の一日 | トップページ | 上棟後打ち合わせ »