« 中華街ランチ | トップページ | 引っ越し頭痛 »

今日から

今日から
今日から新居での生活スタートshine

毎日引っ越し荷物の片付けと買い物と手続きに追われていますsweat01

荷物を積んで一日一往復だから、まだ半分以上残してあるしsweat02

必要最低限の家電は買ったけど、日用品が全然足りません。はーsweat02

今は鍋を整理中。鍋を買おうかと思ったら、パパが「鍋はあるよ」と。出してきたのが独身貴族時代に買ったらしい新品アムウェイ鍋一式 shineshine

今あけてみたんだけどね、これまだ一部です。我が家三人家族、これだけ使いこなせるのか?キッチンに入るのか?
でもパパのお宝。使わねば!rock

さて、どこにしまおうかな…。あ、そろそろ区役所あくかな?行かないとrvcar

|

« 中華街ランチ | トップページ | 引っ越し頭痛 »

携帯より」カテゴリの記事

コメント

新居にお引っ越しされたんですねーーー!!!
羨ましーーーー\(^o^)/

新しいお家で新しい生活、ルンルンしますが
引っ越し作業ってものすごい大変ですよね。

アムウェイの鍋、新品をずっと取っておいたパパさんすごいですね。
以前、↑でお友達のお家でカレーを作ってもらったんですけど、すっごく美味しかったのを覚えています~。
鍋でお肉を炒めても、この鍋はこべりつかないそうで使いやすそうでした~。

投稿: まゆピ | 2012/09/03 10:06

★まゆピさんへ★
お久しぶりです。コメントありがとうございます shine
いつもゆい君の様子を読ませてもらっているのですが,なかなかコメント入れられずすみませんconfident
引っ越しってすごーく大変ですね。もうこりごりです。まゆピさんは実家と離れたところへのお引っ越し,大変だったでしょうね。引っ越しを経験してみて,初めて大変さが分かりました。いろいろと両親に甘えっぱなしでも,くたくたです bearing
アムウェイのお鍋は今日初めて使ったのですが,ものすごい熱伝導率でおっかなびっくりの調理でした。私の腕が追いつかないのが難点ですpig

投稿: ポロママ | 2012/09/04 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中華街ランチ | トップページ | 引っ越し頭痛 »