« これってありなのかなー? | トップページ | 炊飯勝負 »

歳とった

いろいろ忙しくて更新できず。で,更新していない間に歳をとりました。もうねー,歳を増やしていくのではなく,減らしていきたい clock

パパが夕食を作ってくれたよ downwardleft

Dsc00040

パパカレーと,もやしとニラの炒め物
。パパカレーは野菜を細かくしてたーくさん入れてくれているので,ソースが美味しい。うちの娘,フードプロセッサーの音が苦手で,「パパ,使わないで」って懇願していましたが,「すぐ終わるから」ってウィーン。ただそれだけでシクシク泣いていた娘は,カレーを美味しい美味しいと平らげていました pig

うちの娘ね。ちょいと過保護に育てすぎましてね。幼いころより起こしてはいかん,驚かせてはならぬと,ドライヤー,掃除機,フードプロセッサーなどの音から遠ざけていたのね。お散歩中とか熟睡中にしか使わないようにね eye

結果…今それらの音が苦手になりました…ママ失敗した weep

朝から掃除機をかけたいなーって思うと,「ママ,掃除機使うの?」って泣きそうな顔で訴える。慣らそうと使ったこともあったんだけど,毎回泣かれるのもめんどくさいので,最近は娘が幼稚園バスに乗ってから急いで掃除機 shine

ドライヤーは娘熟睡後。娘はタオルドライのみね。で,フードプロセッサーは使っちゃうけど毎回半べそ。過保護に育てちゃダメだね。反省です confident

で,話を戻し,パパが誕生日のお祝いにケーキを買ってくれたよ。キルフェボーーーン cake

Dsc00044

ここのケーキは芸術品ね。安くないからたくさん買えないけれど,量は関係なし。お店のショーウィンドーを眺めるだけで楽しいし,心が幸せになれるケーキです。パパ,チョコレートも買ってくれてありがとう heart02

ということで,質素な生活ながらも幸せだからよし!! scissors

|

« これってありなのかなー? | トップページ | 炊飯勝負 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これってありなのかなー? | トップページ | 炊飯勝負 »