« お節に飽きて… | トップページ | 雨の中娘と交渉 »

生活の木の福袋

昨年は家を建てるからいろいろ用意しなくてはと福袋をいくつか買いましたが,昨年引っ越し時,使っていないものがわんさかあるのを発見し,福袋購入は控えることに。それでも正月気分を味わうために1日からイオンの初売りに出かけ,福袋を1つだけ買っちゃいました downwardleft

Dsc00154

「生活の木」の三千円福袋(定価九千円以上入っているらしい)です。アロマディフューザーが欲しかったので,人感でオイル付きに惹かれました。ハーブコーディアルも買ってみたかったので,それがついているのも決め手かな。他にハーブティーやバスソルトなどもついていました。中身が分かっている福袋ゆえ,納得して買うことができました note

あとは,これ downwardleft

Dsc00160

タオル詰め放題1000円

引っ越してから3ヵ月,そろそろタオルがくたびれてきたので取り替えたいなと思っていた矢先,タオル詰め放題を発見。袋があまり大きくなかったので,おばちゃんモード全開で詰めました。1つ1つを小さく筒状に畳んできゅっきゅっきゅっと下から積み重ねるように。千円でこれだけ詰められれば,まあよしでしょう note

今日また同じイオンに行ったのですが,まだ売れ残っている福袋ってけっこうありますね。タ○○ズとか。いつまでも売っていると,「あそこの福袋は売れないんだな」って思われて,また翌年も買ってもらえないような気がするんだけど… happy02

|

« お節に飽きて… | トップページ | 雨の中娘と交渉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お節に飽きて… | トップページ | 雨の中娘と交渉 »