« 久々子ども用マフラー | トップページ | ちはやふるにはまる »

娘の味覚

先日主人の父が娘にと,ハワイ土産でもらったマカナダミアナッツをくれました。海外のお土産ってはずれが多いからたいして期待していなかったのですが,これはやわらかくて美味しい。珍しくヒット商品でした rock

それでね,1袋目を食べ終え2袋目を開けたところ,1袋目と味が違ったのね。1袋目はプレーンで2袋目はかなり塩がきいた味 wave

「ちょっとからいねー(私の両親が関西人ゆえ,塩辛いことを「からい」と表現する私と娘)」

って言いながら食べておりましたら,娘が,「うん,ちょっとからいけど玉ねぎのお味がして美味しいnote」と。

「なに??玉ねぎ??」 パッケージを見ましたら…

S13011801

ONION&GARLIC

ガーリックは気付いたけれど,オニオンは気付かなかった母。母が鈍いのか,娘が鋭いのか bleah

|

« 久々子ども用マフラー | トップページ | ちはやふるにはまる »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々子ども用マフラー | トップページ | ちはやふるにはまる »