« パパの中華鍋チャーハン | トップページ | バリスタさーん »

髭も…

在宅の仕事がたてこんで,バタバタしている毎日です。まあでも好きな仕事だし家で時間調整しつつ進められるから,ありがたいと思ってがんばります rock

あとは,確定申告。家を建てた一年目は自分でやらないといけません。先週建築会社の説明会に参加していろいろ聞いてきたので,少し安心。書類がいろいろあるので,確実に揃えなくては rock

あと,私の所得に関しても確定申告が必要。こちらは毎年やっているので大丈夫。最近は電子証明さえとっておけば家から税務署のHPにアクセスしてぽちぽち打ち込み,送信して終了です。世の中便利になったものだ。それでもめんどくさいのは確かですが… building

さて,話は全然変わりますが,うちの主人は茶髪です。染めていなくて,地毛で茶髪。お得な髪よねー。それゆえ,娘も茶髪です。ママは真っ黒さ… virgo

そんなパパが先週から髭を伸ばし始めたのですが,(週末両親に会ったら,「なにそれ,変!」とか文句を言われるから,そこで剃ると思われる…) 茶髪の人って髭も茶色なのね。黒い髭と明らかに茶色い髭が半分半分。なんだかおかしいので,どうでもいいことですが書きました pencil

さあ,逃避していないで,娘が昼寝している間にお仕事がんばろうっと note

|

« パパの中華鍋チャーハン | トップページ | バリスタさーん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパの中華鍋チャーハン | トップページ | バリスタさーん »