« 髭も… | トップページ | バレンタインデー大根 »

バリスタさーん

確か3年ほど前,娘と主人とイオンにお買い物に行ったとき,発売されたばかりのこれを見たのですよ。エスプレッソを試飲したのだけれど,ミルクの泡立ちにびっくり。えー,インスタントコーヒーマシンでこれってあり??

で,そこから欲しい欲しいと思っていたのですが,家を建てるまでと我慢。家を建ててからは欲しいもの優先順位の下の方にいっちゃってなかなか買えず… down

でもね,今回こつこつためていた(というか,ポイント10倍を狙って買い物した結果)楽天の期間限定ポイントがどーんっと入ったものだから,買いました(というか,ポイントでもらいましたbleah)

Sdsc00195

ネスカフェバリスタさーん heart01

1月末までにポイントを使わないと失効だったので,ちょいと贅沢に詰め替えパックとバリスタカップ付きにしました note

Sdsc00196

透明なカップだと,気分が盛り上がるねー。では,今夜も飲みながらお仕事がんばりまーす rock

|

« 髭も… | トップページ | バレンタインデー大根 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 髭も… | トップページ | バレンタインデー大根 »