« ほめ上手 | トップページ | ウッドデッキ講座 »

所帯じみてない??

年中さんになって体育の先生に体操を教えてもらえるようになった娘。春の運動会に向けて学年全体で練習を始めたらしく,「あのねママ,AKBを歌ったんだよ」って嬉しそうに報告 virgo

「えーっっ,なんの曲??」って聞きましたら,「ふふふ,内緒」って note

でもしばらくすると,「I want you … I Love you」とか歌いながら一人で踊っているから,「○○ちゃん。I Love you って歌うの?」って聞いたら,「ママ,ちょーっと違うんだなー。あのね,アイロンチューだよ」

ママ「えっ,I want youだよ」

娘「違うよ,ママ。いい?あ・の・ね,アイロンちゅう。アイロンちゅー,アイロンちゅーnotes

えっ??アイロン中???

やけに所帯じみた我が家のAKB,完全にそう思い込んでおります。楽しそうだからまあいいか。きっと運動会の時も,大声でニコニコ「アイロン中~」って歌っていると思います。ハハハ happy01

|

« ほめ上手 | トップページ | ウッドデッキ講座 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほめ上手 | トップページ | ウッドデッキ講座 »