« 白パン焼いたよ | トップページ | 夜なべでスモッグ »

真剣な顔で…

昨夜のこと。娘が寝た後パソコンに向かっていた主人がふと顔を上げ,私に話しかけてきました eye

主人「ねえママ,思うんだけどさー…

私『なんだ,なんだ??真剣な話?何かあった??

主人「新しいプリキュアなんだけどね…

私『へ???

最近うちの娘はプリキュア大好きでして,録画やなにやらでしょっちゅうプリキュアを見ております。私は家事をしていることが多くてほとんど見ていないのですが娘の隣でパソコンを触りながら横目でTVを見ている主人は,いつの間にやらプリキュア通 virgo

で,どうやら来週から新たなプリキュアが登場するらしく,夜中に真剣な顔でプリキュアの今後の展開について語り始めました。しかも,

「登場人物の名前は日本語ではこういう意味で…

トランプ王国だからあと足りないのは…

髪や目の色を考えると…」

なんていうふうに,けっこう論理的にとつとつと typhoon

あー,夜更けにそんな馬鹿げた内容の話をいきなり真剣に論理的に語り出すパパが好きだー。って,のろけ??

いやいや,のろけるならばもっとまともな内容でのろけたい!!

今後の展開は果たしてパパの予想通りになるのか?いつもろくに見てないプリキュアですが,きっと次回は家族みんなで真剣に見ることでしょう happy01

|

« 白パン焼いたよ | トップページ | 夜なべでスモッグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白パン焼いたよ | トップページ | 夜なべでスモッグ »