« 娘の愛 | トップページ | 真剣な顔で… »

白パン焼いたよ

私はハードパンが好きなのですが,娘に合わせて白パンを焼いてみました snow

Sdsc00341

こねるのは大好きで楽しいんだけど,発酵の見極めが難しいのよね。まだまだと思って発酵しすぎたり,慎重になりすぎて発酵不足だったり typhoon

室温や生地の状態によって発酵時間が違うから,とにかく目で見て触って確かめるしかない。失敗を繰り返したものの,だんだんうまくいくようになってきました scissors

いろいろ試しみて,手ごね&低温発酵が一番おいしい気がします bread

中に入れたのは,クリームチーズ&はちみつ。チーズ大好き heart01

|

« 娘の愛 | トップページ | 真剣な顔で… »

ママの味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘の愛 | トップページ | 真剣な顔で… »