« 朝からバゲット | トップページ | 白パン焼いたよ »

娘の愛

今日はパパのバースディ。娘の習い事があったので帰宅したのは5時ごろだったのですが,そこから娘は大忙し sweat01

ママ,飾りをいっぱい作るの。それから,パパの絵も描く

と。ママが夕食の支度をしている間にせっせと準備をし,食卓を飾っていました notes

Sdsc00337

紙はケーキ屋さんでもらった父の日用だけど… wink

大好きなはなちゃんや折り紙を飾り,パパと一緒にケーキのろうそくを消してご機嫌な娘。考えてみれば去年のパパの誕生日にはまだ自分で何かを作って部屋を飾るというような意識はなかったわけで,一年で成長したものだなーと母はしみじみ confident

って,娘の話はとりあえず置いておいて…パパ,お誕生日おめでとう!!

|

« 朝からバゲット | トップページ | 白パン焼いたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝からバゲット | トップページ | 白パン焼いたよ »