« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

静岡でパン

静岡
今日は静岡へ car
テレ静前のパン屋さんで、カレーパン購入 note

| | コメント (0)

無理だろう

無理だろう
パパと娘は乗り物に乗りっぱなし。ママはしばし休憩。
目の前には、UFOキャッチャーで、「もう三千円は注ぎ込んでるのに取れないんだけど、なんとかならない?」と店員さんにからむ若いお父さん。どうしてもプリキュアおでかけセットが欲しいらしい。
ここまできたら引けない気持ちは分かるけど、店員さんもまわりにお客さんいるから、ずるしてあげられないよね。

| | コメント (0)

キャッチ

キャッチ
キュアエースを取るために明らかに2千円は注ぎ込んでいるお母さん。
買う方が早いと思うけど。次々両替に行くお父さん、頑張れ!

| | コメント (2)

びっくり

ショー終了。
カメラ、ビデオ撮影可だけれど、ネット公開は禁止だそうです。まあそうだよね。

驚いたこと。
プリキュア追っかけお兄さんがいたこと。
どの世界にも追っかけはいるものなのね。
いろんなアイテム持ってる coldsweats02

| | コメント (0)

ショー1時間前

ショー1時間前
夏休みは連日お出かけ car
今日は浜名湖パルパルwave

母は、娘のためにショーの席取りしてます。
プリキュアショー開始まであと1時間。暑いぞー!sun

| | コメント (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »