« 圧巻 | トップページ | 久々羊毛フェルト »

なんでもない幸せ

また一つ歳をとりました。私と誕生日が1日違いの学生と話をしていたら,「誕生日で19になっちゃうんですよ。18が好きだったのに。19はイマイチ。で,ハタチになったら,もうおしまいですー!!」と嘆いていました。その基準で言ったらもう私は人生が終わって久しいですが,とりあえず元気に生きております smile

13110202

今年もパパがキルフェボンでケーキを買ってくれました cake

【浜松限定】マスカットとキウイフルーツのタルトと,季節のフルーツタルト~秋バージョン~です maple

誕生日といっても平日ですのでとりたてて何をするわけではなく,いつもと同じように家事と育児をし,仕事をし。そんな一日です。でもね,思うのです。ロードの歌詞ではないですが,なんでもないようなことが幸せだなheart02

少ないお小遣いから毎年ケーキ代を捻出してキルフェボンのケーキを買ってくれるパパと,そんなパパにそっくりな娘と過ごせる毎日が,私にとっての宝です note

ちなみに私と一日違いの誕生日の主人の父は,今年70歳になりました。元気に誕生日を迎えられることに感謝 confident

|

« 圧巻 | トップページ | 久々羊毛フェルト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 圧巻 | トップページ | 久々羊毛フェルト »