« なんでもない幸せ | トップページ | 醤油さし »

久々羊毛フェルト

なぜだか冬が近づくと,物が作りたくなります。夏はあんまり思わないのに,なんでだろう? japanesetea

といっても今とりたてて作りたいものはなく,娘のアクセサリーでも作ろうかなと本屋に行っていろいろ見た結果,久々に羊毛フェルトをちくちくやることに決定! thunder

作ったのは,娘用ではなく自分用のブローチ4種類 note

Dsc00687

あー,可愛い heart02

説明書通りに作っただけなのですが,こんな可愛いブローチが作れると楽しいです。羊毛フェルトっていうと子ども向けのまるっこいデザインが多いのですが,このブローチは可愛いんだけど可愛すぎない大人用のデザインで,本屋で一目見て気に入りました wink

まだ材料があるから,いくつか作って幼稚園のバザーにでも出そうかな?冬の夜は楽しいです rock

|

« なんでもない幸せ | トップページ | 醤油さし »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでもない幸せ | トップページ | 醤油さし »