« 劇混みコストコ | トップページ | あさイチ見て石鹸づくり »

コストコ 中部空港倉庫店

今日は主人と娘と主人の母と,4人で名古屋へ。目的地はコストコだったのですが,娘のために名古屋のどこかのイオンに入っているアイカツオフィシャルショップに立ち寄りました car

Dsc00723m

ショップにいるのは小学生の女の子を連れたパパママもしくはアイカツお兄さん。アイカツお兄さんは独身貴族らしく,皆さんいろいろ買いこんでいたよ。プリキュアお兄さんだけでなく,アイカツお兄さんもいるんだねー。最近驚かなくなってきたけど… catface

買い物して食事して満足したところで,コストコへ downwardleft

Dsc00726

Dsc00729

Dsc00728

初心者ですのでね,きちんと調べて定番購入です moneybag

バウンティのペーパータオルは今回はパスしました。だって,1年前に買ったのがまだ残っているんだもん。けっこう使っているのに,すごいよね note

今回初めてトイレットペーパーを買ったのですが…

Dsc00730

6個入り×5=30個

しかも,一つの巻きがはんぱない。トイレットペーパーホルダーに入るかと一瞬考えてしまうほどの大きさでした。2重になっていて,ソフトな肌触り。期待できそうです rock

そして,娘のお買い物 downwardleft

Dsc00735

これね,シールが貼れる本なんだけど…

Dsc00736

ページ一つ一つが実に美しい。さらに…

Dsc00737

ページごとにこれぐらいのシールつき。ページが16ページなのに対して,倍以上のページのシール。貼ったあとは本として楽しめるし,シールを貼るだけでもかなり楽しめそう heart02

コストコの消耗品は量が多いからどれもかなりもつけれど,半年に1回は行きたいなー。連れて行ってくれたパパに感謝。またよろしくお願い致します heart01

|

« 劇混みコストコ | トップページ | あさイチ見て石鹸づくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 劇混みコストコ | トップページ | あさイチ見て石鹸づくり »