« 怖かった… | トップページ | ごはんパンの研究 »

panaさん

事故にあいかけて思いました。人生いつ何があるか分からない。ならば,後悔しないように今を生きようと。で,やっと踏み切りました downwardleft

Dsc00898

Panasonicのホームベーカリーheart01

あっ,上に書いたのは言い訳です。何かないとなかなか購入に踏み切れなくて smile

実は結婚祝いでホームベーカリーをいただいたのですが,主人の母が愛用しだして,持って出ることもできず…。まあでも主人の母にはそれの何倍もお世話になっているわけだし,自分で買うぞと思いつつ迷うこと数年 watch

パンの手ごねは大好きなので必要性はそれほど高くなかったのですが,温度管理の関係で春・秋しかパンを焼く気が起きないのと,肉まんとかうどんとかも作りたいのと,ホームベーカリーの価格が大分安定してきたのと,ヤ○ダのポイント1万円たまったのと,もろもろで決定 note

この機種にはスチーム機能があるから,蒸しパンとかあん食パンが焼けるらしい。説明書見ながら作りたいものが次々浮かんできます。あー,楽しみ sunlovely

|

« 怖かった… | トップページ | ごはんパンの研究 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怖かった… | トップページ | ごはんパンの研究 »