« ウン十歳のピアノ | トップページ | 母の日のあんパン »

真夜中のパン焼き

気付けばブログを更新するのを,すっかり忘れていましたtyphoon

日々平和で,元気に過ごしております。娘は相変わらず元気いっぱい。なんか寝言が聞こえてくる…。パパに似て,はっきりした寝言を言う娘。笑えます happy01

さて,最近暖かくなってきたので,パンを時々焼いています。最近気に入っているパンはやさしい味でこねるのもそう大変ではなくて良いのですが,時間がかかります。昼間家に3時間ずっと居ることはあまりないので,パン焼きはもっぱら夜中。夕食の片づけが終わってからこね始め,娘が寝言を言っているような時間に完成 downwardleft

Dsc00892

焼けた焼けた notes

中にチーズを入れるのが私のお気に入り。焼きたてをちょっとつまみ食いし,残りは冷凍して,一人のお昼ごはんに食べます note

|

« ウン十歳のピアノ | トップページ | 母の日のあんパン »

ママの味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウン十歳のピアノ | トップページ | 母の日のあんパン »