« ごはんパンの研究 | トップページ | 今日のご報告 »

アナみてきたよ

最近,娘が「お友達の○○くんがいつも歌っているの」って,歌っている曲。「ありのー,ままのーnote
最近の歌にうとい母は全然わからなかったのですが,TVの歌番組を見て納得。映画の主題歌だったのね happy02

その曲がとっても気になっているようだったので,今頃ですがアナと雪の女王を,娘と一緒に観てきました virgo

1280x1024
ディズニー映画は,画像がきれいですね。とっても迫力がありました。ストーリーはね,女性好みかな?年長の娘でも理解できたようだからそんなに複雑ではなく,分かりやすい話 eye
まあでもこの映画の魅力は内容よりは画像と音楽かな。ミュージカル好きな私としては大満足でしたlovely
松たか子さんね。いいですね。昔東京でミスサイゴンを観たときに配役が松さんで,「ああ,はずれだ…(ごめんなさい)」と思ったけれど,実際に歌を聴いたら良い意味で予想を裏切られた記憶あり。これからも舞台でがんばってほしい人だなー shine
約2時間の映画を,時には身を乗り出し,時には私の洋服の袖を握りながら(ちょっと迫力のシーンで)おとなしく観ていた娘。そろそろミュージカルを観に連れていけそうかな?
とりあえず今の関心事は,予告に出ていた「アイカツ」映画のよう。そちらは,パパにお任せ- happy01

|

« ごはんパンの研究 | トップページ | 今日のご報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごはんパンの研究 | トップページ | 今日のご報告 »