« えんどうくんとプリンちゃん | トップページ | 多肉植物を求めて »

フェルト楽しい

先日の参観会で,娘とティッシュケースを作りました。幼稚園では今まではつまようじみたいな針で布を縫う練習をしてきたようですが,今回は親が横についているということで,本物の針と糸。娘はめちゃくちゃ真剣にフェルトを縫っていました。本物は気合が入るよう downwardleft

001m

ピンクの布に水色の糸。母は選ばない選択だ…。でもちゃんと細かく縫えたのはGOOD!

フェルトの切り抜きは母が手伝いましたが,デザインと形をかくのと,簡単な切り抜きと貼り付けは娘の役。とても楽しく,出来栄えにも満足した様子の娘。よかったよかった virgo

久々のフェルトはなかなか楽しく,母は家に帰ってからこんなのを作ってみました downwardleft

000

ハンバーガー髪飾り cherry

思いのほか派手で幼稚園にはつけていけませんが,娘が大喜びしてくれたのでよし!!

|

« えんどうくんとプリンちゃん | トップページ | 多肉植物を求めて »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えんどうくんとプリンちゃん | トップページ | 多肉植物を求めて »