« 鉢の穴開け | トップページ | 波乱の年明け »

注射が怖い

先週インフルエンザの予防接種をしたら,夕方から急にガラガラ声になり,一日おいて頭痛と吐き気bearing

病院へ駈け込んでも注射との因果関係はないだろうって言われたんだけど,それまでどこもなんともなかったのは事実でして…。来年から注射打つの怖いなー。娘の予防接種もしたいけど,どうしよう…

ここ数日,あまりに具合が悪くて死ぬかと思い,パパの手を握って「まだ死にたくないー!」とうめいていました。娘が成長するまでは,母は何があっても生きるぞ!!

病気になって改めて家族のありがたさを感じました。家族あっての自分ですconfident

|

« 鉢の穴開け | トップページ | 波乱の年明け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉢の穴開け | トップページ | 波乱の年明け »