« 娘のお買いもの | トップページ | 枕カバー »

歌に癒される

今年はとにかく立て続けにいろいろあって…。昨日も仕事のごたごたで凹みまくり。だから,元気を得るために買いました downwardleft

202

SEKAI NO OWARI  Tree

買おうか少々迷いましたが初回限定盤はライブDVDつきと聞き,購入。

で,完全にセカオワWorldに引き込まれました。もうねー,最初のスターライトパレードの映像(→映像違うけどスターライトパレードはこれ)見るだけでめちゃくちゃ癒された~ note

131026_live_sekai10

主人も娘もセカオワファンではないというのに,車の中で聞かされ続けた結果歌えるようになっております happy01

災難は続いているものの,それぞれ収束しつつはあるから大丈夫かと自分に言い聞かせ,車でCDガンガン流しながら明日もがんばります!!

深瀬さん,これからも素敵な歌をたーくさん歌ってね heart04

|

« 娘のお買いもの | トップページ | 枕カバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘のお買いもの | トップページ | 枕カバー »