« 幼児期の終わり | トップページ | お礼の手紙 »

最後のお弁当

昨日は娘の幼稚園の最後のお弁当。とはいっても,昨日はおにぎり弁当の日でおにぎり以外は入れてはいけないというきまりがあるので,いつものようにおにぎり3個 riceball

思えば3年間,一度もお弁当を残して帰ることはありませんでした。母はこだわりなくいつも適当におかずを詰めていて,キャラ弁でもなんでもないがっつり弁当なのに,常に完食。幼稚園のお弁当はもう最後かーと思って,蓋の上に手紙を置きました。で,娘が帰宅してからお弁当箱を開けましたら…

Dsc01459m_640x480

お弁当箱を幼稚園でピカピカになるまでごしごし洗って,お手紙を書いたよと shine

ありがとう,娘。あなたがいてくれて母は幸せ。感謝の気持ちでいっぱいです ribbon

もうね,最近涙腺がゆるみっぱなし。ちょっとしたことで泣けてしまう…。昨日もおじゃマップの冒頭からうるうるきてしまって…。ん?それって花粉症??まさか… catface

|

« 幼児期の終わり | トップページ | お礼の手紙 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼児期の終わり | トップページ | お礼の手紙 »