« お礼の手紙 | トップページ | みんなに感謝 »

主人と娘のデート

今日は珍しく土曜日の午前中の習い事がお休みなので,主人と娘は朝からデートに出かけていきました。行き先は映画館。プリキュア映画です virgo

昨日から楽しみにしていて,ワクワクしていた娘。まず第一に心配することは,食べ物ね。朝ご飯を食べさせて送り出し,帰ったらすぐお昼ご飯だというのに…pig

飲み物はね,カルピスかな。ポップコーンは歯に挟まるから,ポテトがいいかな。車で相談しようね」と浮かれていた模様 car

パパは,「お金がとぶー。いろいろ買わされるー」と言いながらも,ちょっと嬉しそう。父親はね,娘に甘いから wink

行ってらっしゃーいって見送りましたが,主人のふざけた燃費がめっちゃ悪い保険料が私の3倍以上ちょっとちゃらい低くて乗りにくい羽根が本棚みたいな,車に乗って出かける姿を見ると,本当にデートする2人を見送っているようで,笑えてきました。まあでもあと数年したら若いお兄ちゃんにとられちゃうから,今だけだよ,パパ catface

イメージ 1

↑10年以上乗り続けているパパの愛車。パパから勝手に画像もらいました。
私よりも1週間長くパパと付き合っている相棒

母は午前中の時間がぽっかり空いたので,これから庭の草をとって,苗を植えて,それからお名前つけの残りと,布小物作りと…って,やりたいことが山積みなのですが,しばし逃避。何からやろうかな? bleah

|

« お礼の手紙 | トップページ | みんなに感謝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お礼の手紙 | トップページ | みんなに感謝 »