« 最後のお弁当 | トップページ | 主人と娘のデート »

お礼の手紙

今日はゆっくり卒園準備をすればいいと思っていて,娘が先生に手紙を書きたいと言うものですから「明日ゆっくり書こうねー」って話していたのですが…。

昨夜急に娘と主人が映画に行くことが決定したものですから,朝起きてから朝食の支度が整うまでの20分で,急いでお礼の手紙を書かせました downwardleft

私は準備,片付け,送り出しとばたばたしていたので,見送ってから字のまちがいがないか手紙を確認してみました downwardleft

Dsc01462m_640x480

まだ幼稚園児だから思ったことのすべてはうまく文章にできないだろうけれど,娘らしい手紙です。きっと先生は気持ちを読み取ってくれると思います。明日は卒園式,寂しいなー weep

|

« 最後のお弁当 | トップページ | 主人と娘のデート »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後のお弁当 | トップページ | 主人と娘のデート »