« 枕カバー | トップページ | お名前つけ »

残りわずか

気づけば3月。3学期ってなんて早いんだろう…。

ここしばらくお名前つけに明け暮れていて,月日がたっていることに気づいていなかった… catface

娘はあと少しで卒園。4月からは小学生です。ちょっと前までMサイズのオムツをしていた子がもう小学生だなんて… happy02

幼稚園生活が快適すぎて,小学校は嫌よーと思う母。一方の娘は,「早く小学校に行きたい~!!」と全く平気な様子。卒園式,平気な娘の横で母は号泣しているかもしれない…weep

さて,卒園式まであと12日しかないというのに,洋服を買っていなかった母。これはまずいと今日急いで洋服を買いに行ってきました。遅いよねーhappy01

自分の洋服には全くこだわりがなく何でもよかったのですが,最近娘は私が地味な色の服を着ると嫌がるので,上着だけはベージュの明るいのを選択。一応彼女のお祝いの洋服だからね。最近のスーツは卒園&入学両方に使えるように3点セットになっていて,上着の他に黒いワンピースとベージュのスカートがついていたんだけど,両方黒を着たいなー。白系のスカートなんて履きなれていないからちょっと… virgo

洋服だけでは雰囲気が出ないのでついでにコサージュを買おうと思ったんだけど,そこのお店に並んでいたのは三千円前後くらいのもので,言ってはなんだけどけっこうぺらぺら。コサージュなんてあんまりみんなじーっと見ないからそれでいいのかもね。でも,こんなぺらぺらに三千円はばかばかしいと百均で造花ときらきらシールを買い,家にあったピンの金具にグルーガンで貼り付けてみましたdownwardleft

2015031001_640x480


三千円どころか,三百円で2個 happy01

誰も私のことなんて見ていないだろうから,これでよしにしてしまおうかな?shine

|

« 枕カバー | トップページ | お名前つけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 枕カバー | トップページ | お名前つけ »